介護職員のための介護に特化した派遣会社株式会社日本みらいケア

ご就業までの流れ

ご就業までの流れ

(1)登録会の予約&来社(新型コロナウイルスの影響により、一部変更点がこざいます)

お仕事のご紹介は、ご来社いただいての登録をお願いしております。
事前のご連絡を頂きましたら、ご都合に合わせて日時はご相談させていただきます。
登録カードの記入も含め、お時間は、1時間~1時間半程度となります。
※新型コロナウイルスの影響に配慮して、一部Web面談に切り替えてご案内しております。

(2)お仕事紹介

スタッフの皆様のご希望にあった派遣先を探し、派遣先の企業や仕事内容、雇用条件等について、詳しくお伝えします。
企業への事前のご見学も調整しております。ご希望の方はご相談ください。

(3)お仕事開始&サポート体制

派遣勤務先が決定しましたら、「株式会社日本みらいケア」との雇用契約を結んでいただき、社会保険等の手続も進めます。
雇用主は、「日本みらいケア」となりますので、給与も会社から支払われます。
スタッフの皆様は、派遣スタッフとして、派遣先の企業から業務の指示を受け、契約に定められた業務を行います。
ご就業の前には安心して派遣先でご就業頂けるよう、1時間程度の事前研修をお願いしております。(時間給をお支払いいたします。)
派遣先との良い関係作りは、日ごろのコミュニケーションが重要になりますが、もしトラブルが起こった時には、まずは、「日本みらいケア」の担当者へ連絡を頂き、対応していきます。
現役の介護スタッフである「みらいケアサポーター」が、日々の悩みや現場での仕事の進め方はもちろん、キャリアアップについてのご相談もお受けします。
お気軽にご連絡ください。