ご就業までの流れ | 株式会社日本みらいケア

ご就業までの流れ

ご就業までの流れ

(1)登録会の予約&来社(新型コロナウイルスの影響により、一部変更点がこざいます)

お仕事のご紹介は、ご来社いただいての登録をお願いしております。
事前のご連絡を頂きましたら、ご都合に合わせて日時はご相談させていただきます。
登録カードの記入も含め、お時間は、1時間~1時間半程度となります。
※新型コロナウイルスの影響に配慮して、一部Web面談に切り替えてご案内しております。

(2)お仕事紹介

スタッフの皆様のご希望にあった派遣先を探し、派遣先の企業や仕事内容、雇用条件等について、詳しくお伝えします。
企業への事前のご見学も調整しております。ご希望の方はご相談ください。

(3)お仕事開始&サポート体制

派遣勤務先が決定しましたら、「株式会社日本みらいケア」との雇用契約を結んでいただき、社会保険等の手続も進めます。
雇用主は、「日本みらいケア」となりますので、給与も会社から支払われます。
スタッフの皆様は、派遣スタッフとして、派遣先の企業から業務の指示を受け、契約に定められた業務を行います。
ご就業の前には安心して派遣先でご就業頂けるよう、1時間程度の事前研修をお願いしております。(時間給をお支払いいたします。)
派遣先との良い関係作りは、日ごろのコミュニケーションが重要になりますが、もしトラブルが起こった時には、まずは、「日本みらいケア」の担当者へ連絡を頂き、対応していきます。
現役の介護スタッフである「みらいケアサポーター」が、日々の悩みや現場での仕事の進め方はもちろん、キャリアアップについてのご相談もお受けします。
お気軽にご連絡ください。