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人材派遣

人材派遣で働くメリットとは

・「ご自分のライフスタイルに合わせてお仕事を選ぶことができる」
人材派遣でのお仕事は、勤務時間や日数などの労働条件や、その他希望・、要望を派遣会社へ伝えたうえで、仕事を探すことができます。
短時間での勤務や、日数、勤務地など、育児との両立や、ご自分の今のライフスタイルに合わせて、選びながら働くことができます。

・「自分にあった職場を見つけられる」
コーディネーターが仲介しますので、様々な疑問を解決するお手伝いや、勤務にあたっての不安を取り除くことができます。
さらに、「みらいケアサポーター」は、介護現場で様々な経験を積んだスタッフですので、一緒に悩み、共有し、良い方向へと導きます。

・「スキルアップ=収入アップが可能」
派遣スタッフは、今までのスキルを活かすことが出来る働き方です。
今までに積み重ねた経験を活かして、着実にスキルアップを目指し、収入もアップすることも可能です。


(1)登録会の予約&来社
お仕事のご紹介は、ご来社いただいての登録をお願いしております。
事前のご連絡を頂きましたら、ご都合に合わせて日時はご相談させていただきます。
登録カードの記入も含め、お時間は、1時間~1時間半程度となります。

(2)お仕事紹介
スタッフの皆様のご希望にあった派遣先を探し、派遣先の企業や仕事内容、雇用条件等について、詳しくお伝えします。
企業への事前のご見学も調整しております。ご希望の方はご相談ください。

(3)お仕事開始&サポート体制
派遣勤務先が決定しましたら、「株式会社日本みらいケア」との雇用契約を結んでいただき、社会保険等の手続も進めます。
雇用主は、「日本みらいケア」となりますので、給与も会社から支払われます。
スタッフの皆様は、派遣スタッフとして、派遣先の企業から業務の指示を受け、契約に定められた業務を行います。
派遣先との良い関係作りは、日ごろのコミュニケーションが重要になりますが、もしトラブルが起こった時には、まずは、「日本みらいケア」の担当者へ連絡を頂き、対応していきます。
現役の介護スタッフである「みらいケアサポーター」が、日々の悩みや現場での仕事の進め方はもちろん、キャリアアップについてのご相談もお受けします。
お気軽にご連絡ください。
株式会社日本みらいケア
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-11 KSビル11階
TEL 0120-301-056
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